*作業しています*

a0145291_4575594.jpg

こんばんは、うーん、もうおはようございます、の時間帯か、、
先日の新作に続いて、今月納品予定の新作も夜な夜な制作しています。

今回は17世紀のアンティークレースを使用した、バレリーナがモチーフのカードです。
画像は途中段階のもので、ちょっと印刷ミスしてしまったもの、、
でもなんとか思う形に完成出来て、嬉しいです。

また、シールの新作も3種類作っています。
シールといえばフルーツやケーキなどのスイーツ系で作ってきましたが、
またしても!エクレアに、プリンに、ソフトクリームのようなもの、、
で進めています。

最近めきめきと力が湧いてきていると感じるのは、この春の到来陽気のせい??
夫は花粉症が辛そうだけど、わたしはなんのその。
こどもの進級は嬉しいような、寂しいような、切ない気分だけど
やっぱり春は待ち遠しい。だいすきだから。

ところで今月発売の雑誌、GINZAがすっごーくすごくよかった!!
oliveの特別別冊が最高で、物作りって楽しいという気分がとても伝わってきて
ひさびさに保存版の本となった。
相変わらず雑誌買い過ぎだけど、たくさんの刺激を受けるから、やめられない。

可愛い親友と来週デート。たのしみだな!
[PR]
# by romantique_1979 | 2015-03-14 04:58 | ESQUISSEさん取扱い