人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルに触れるということ。

リアルに触れるということ。_a0145291_1133815.jpg

週末は息子の大好きなキャラクターショーを見に、遠路遥々六本木まで。

ドラちゃんのショーは初めてだったので、自分自身も感動!仕草がキュートすぎてそれだけで涙が出そうだった。

でもそれ以上に息子が一直線にフェンス越しから見つめる熱い眼差しには、なんか時空を超えて自分の幼い頃と重なって、不思議な気持ちにもなった。
年齢性別を問わずに、誰もが夢中になれるアニメって、そんなに無いんじゃないかなぁ。。

そして感動の極めつけは、声優さんご本人たちの登場!!
わ〜〜!そのまんまの生声(^O^)/
キャラに見合った個性豊かな若き声優さんたちにとにかく圧倒される。

主題歌を歌う歌手の方も出演し、ラストはみんなで合唱。もうもう、すごいっ
わたしも声を目立たない範囲で張り上げて(笑)うちわを打ち鳴らしながら歌いました。
あぁ、なんて贅沢な時間なのかしら。

リアルに触れることって最近あまりなかったんだけど、やっぱりすんごいおっきいエネルギーを持ってるものだな!と興奮が冷めやらない。


と、話は大きく変わりますが、先日エスキス自由が丘店さんのブログにロマンティークをご紹介頂きました(*^^*)

なんて素敵な表現で紹介くださっているのだろう、、!
写真も丁寧に1枚1枚載せていただいていて、ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

わたしはまだ自由が丘店さんと橋本店さんにはお邪魔したことがなくて、常々ご挨拶に伺いたいな〜って思っていたのですが、改めて日頃の感謝の気持ちをお伝えできたら良いな〜と胸を時めかせました。
こちらもまたまた素敵なショップなんだろうな〜。

エスキスさんはお取引をさせていただく前からお洒落で旬のものもので溢れかえっている大好きなショップでしたが、スタッフさんがみな親切で美人ぞろい!なところもとっても魅力的なお店で。お客さんとしてもちょこちょこ通っています(笑)
いまはセールの真っ只中だと思いますので、ぜひお近くの人は足を運んでみて下さいね!

以上、ここ最近の感動日記でした(^-^)
by romantique_1979 | 2014-08-11 00:47
<< 日々のブログお休みします 夏休み >>